amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

六本木ヒルズへ

日曜日はなおやの誕生日なので、なおやの好きな「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」のお菓子を求めて、金曜日は午後から六本木ヒルズけやき坂へ。合わない靴を履いていったら足が痛くなってしまいたいへんだったけれど、何とかお菓子をゲットすることができた。後から考えたら、他に送るものもあったのだから持ち帰って一緒に荷物にすればよかったのだけれど、そのときはそのままお店から発送してもらったほうがいい気がして発送まで頼んだら、遅刻して届くことになってしまった。しかもたぶん本当は実際に行かなくても発送は頼めた。たぶん。でもまあしかたない。それで当然のように自分用にもお菓子を買って、その上「トラヤカフェ」でお茶をして帰ってきた。六本木ヒルズに行ったのは3回目だけれど、やはりどうも慣れないというか、場違いな感じがする。決してGジャンを着ていったからではないと信じている。というわけで、上の写真はル・ショコラ・ドゥ・アッシュ。