amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

成分分析

巷で流行の成分分析をやってみた。結果はこんな感じ。
ハンドルネームでは。

amiteeの45%は不思議で出来ています。
amiteeの23%は白い何かで出来ています。
amiteeの22%はマイナスイオンで出来ています。
amiteeの5%は心の壁で出来ています。
amiteeの5%は嘘で出来ています。

心の壁と嘘…!たしかにweb日記なんか書いていたら、そこには心の壁だって嘘だって、5%ずつくらいは、あるよね。と納得。
そしてmixiネームであり学部時代のあだ名でもある「ミティ」では。

ミティの66%は純金で出来ています。
ミティの13%は税金で出来ています。
ミティの9%は明太子で出来ています。
ミティの5%は言葉で出来ています。
ミティの4%はお菓子で出来ています。
ミティの2%は利益で出来ています。
ミティの1%は信念で出来ています。

わー。純金の割合が高いな。しかも明太子って。嫌いだし。税金つかっちゃってごめんなさい。
じゃ、本名の下の名前、漢字でやってみようか。

○○○の91%は陰謀で出来ています。
○○○の8%は時間で出来ています。
○○○の1%は心の壁で出来ています。

い、陰謀…どんな…?しかもほとんど陰謀。なんだか悔しいのでひらがなに直してやってみる。

○○○の92%は株で出来ています。
○○○の8%はツンデレで出来ています。

株なんて興味もないのだけれど。ほとんど株でできているらしい。ツンデレかどうかは…どうだろね。デレはともかく、ツンではない気がする。

と、ここまで微妙だけれど、本名の漢字での成分分析は、なかなか鋭いのである。

○○○○○の47%は見栄で出来ています。
○○○○○の24%は睡眠薬で出来ています。
○○○○○の12%は記憶で出来ています。
○○○○○の10%は世の無常さで出来ています。
○○○○○の3%は呪詛で出来ています。
○○○○○の2%は玉露で出来ています。
○○○○○の1%は陰謀で出来ています。
○○○○○の1%は電力で出来ています。

見栄!!当たってる!わたしの半分は見栄でできている…!しかもしょっちゅう寝てるし。かなり鋭い結果である。すごい。
以上、成分分析の結果。バトンはまた次回。