amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

アンフェア

うーんますます目が離せなくなってきたね。感想のみ羅列しちゃう。

  • 濱田マリ!やっぱりか!そんな気はしていたけど…そしてムーさん(寺島進)とアナタはどんな関係なの…?
  • 瑛太くん撃たれたけど、死なない気がする。っていうか、死んだと見せかけて死んでないっていう展開になる気がする。瑛太は死なないでしょう。
  • でも、あんな警察ってないと思う。「踊る大捜査線」の警察もおかしかったけど、こっちも結構おかしい。
  • それにしても篠原涼子はすっかり女優さんになったなあ。いつか歌を歌っていた頃が信じられないくらい、かっこいい女優さんになったと思う。

総合すると、「来週も楽しみ」。