amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

秘密的バトン

まっしーの回答に名前があって、気になったので回してもらった。長いけどいってみよう。
Q1:miyaさん
Q2:ねじまき小鳥くん
Q3:みうらまさん
Q4:ゆっこ
Q5:miyaさん
Q6:ぬまさん。ていうか、実際そうだったし。
Q7:ゆきちゃん
Q8:このさん、ゆきちゃん
Q9:なるくん
Q10:お米くん
Q11:秋葉おーえるさん…?
Q12:たっくくん
Q13:これは該当者なし。
Q14:rukazaruちゃん!!
Q15:いや、該当者なし。
Q16:秋葉おーえるさん
Q17:さるやん、ぬまさん
Q18:まっしー。。。ごめむ(笑)
Q19:コガKくん
Q20:該当者なし。
Q21:さるやん、べっせる博士さん、あかぬぅ、このさん
Q22:犬泉洋さん
Q23:よちゃん
Q24:アッシュっぺぇ人
Q25:該当者なし。
Q26:…該当者なし。
Q27:…terhyさん…?
Q28:禾依たん。バニーガール。
Q29:むしろわたし。
Q30:みうらまさん
Q31:禾依たん
Q32:カマくん!
Q33:コガKくん
Q34:Wildkatzeさん
Q35:該当者なし。
Q36:わかんないけど、おにく。
Q37:コガKくん
Q38:えー!該当者なし!
Q39:messieさん
Q40:秋葉おーえるさん、じゅんさん


と、いうわけで、回してほしい場合はご連絡を。