amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

あけましておめでとうございます

今年はいつも通り実家で年越し。去年と違って初詣にも行かず(いつも行かない)。
秋田はもさもさと雪が積もっているが、雪が降るさまはあまり見ていない。つまんない。そのくせ自室がやたら寒い。勘弁してほしい。年越しは一人でジャニーズのカウントダウンライブを観ていた。昔ジャニーズにきゃーきゃー言うのがよくわからなかったけれど、なぜか最近ちょっとわかってきた。年下の男の子たちはなんだかかわいいし、すまっぷやときおやブイ6みたいに年上の人たちも素直にかっこいいな〜と思ったりする。カウントダウンライブではマッチも出てきて、東山さんを後ろに従えて歌っていた。すごいなあ。かっこよかったし。
どうでもいいけど、紅白での仲間由紀恵の司会はなかなか上手だったと思う。
では、今年もほげほげいきますのでよろしくお願いします。