amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

人間性バトン

るーちゃん(http://www.geocities.jp/lalalu1980/index.html)からの人間性バトン、遅ればせながら回答。

1.回してくれた人に対しての印象
話してみるまで、どんな人かさっぱりわからない。実はかなり素直。

2.周りから見た自分はどんな人だと思いますか?5つ上げよ
・基本的に笑顔。(よく笑うねと言われることが多い。)
・うるさい。(声も大きいし。)
・考えていることや感情がわかりやすい。(出ちゃう。顔に。)
・よく、言い過ぎる。(言っても気づかないことも。悪だ。)
・わがまま。(駄々っ子にへんしーん。)

3.自分の好きな人間性について5つのべよ
イメージ的には、おっきくてはやい人、って感じ。
・回転がはやい。
・明るい。
・おおらか。
・力強い。
・フットワークが軽い。

4.では反対に嫌いなタイプは?
あれだね、暗くて場をわきまえない人だね。
・愚痴や文句ばかり言う。
・うじうじしている。
・みんなでやっていることを、自分だけがやっていると勘違いする。
・訳もなく偉そうにしている。

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
3番目に書いた好きな人間性がもてたらいいなと。特に、おおらかになりたい。

6.自分を慕ってくれている人に一言
照れちゃうのでノーコメント…

7.大切な人にバトンタッチ15人!(印象つき)
いや、15人とか無理だから。できるだけで。
・たーるくん(カリカリという言葉が似合う気がする)
・まっしー(さりげなく繊細)
・アッシュ(ブルドーザー系)
・あかぬぅ(ちょこまか動きながら気を遣ってる)
・narisちゃん(実は思いきりがよかったり)
…以上!