amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

仙台に行ってきた☆★☆

えーと、連絡しなかったたくさんのみなさん、ごめんなさい。土曜日から月曜日にかけて、実は仙台にいたのである。
比較的大きな用事があったのでそれと、最大級に会いたい人がいたのでその人たちに会って、そそくさと帰ってしまった。「そそくさ」と言いつつ、日曜日は一人でかなりのんびりしていたけれど。
土曜日も日曜日も夜は星を見て、流れ星もいくつか見て、大満足。暗いのってすてきだ。
しかし仙台というところは、地元でもないくせに、降り立つとなんだかほっとする。帰ってきたなあと思う。6年もいたのだからある意味当たり前かもしれないけれど、やはり不思議。それで東京の自分の家に帰りついたら、なんだか自分の家じゃないような気がして、とても妙だった。なにはともあれ、仙台は楽しかった。