amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

ラブバトンに答えてみる

これってラブリンバトンとは別もの?よくわからないけどアッシュ(id:assyu270)から回ってきていたので、遅ればせながら回答。

Q1:理想の恋人像を教えてください
いきなり理想ときたか。難しいね。
かなり自己中なわたしなので、とりあえず、こっちが構ってほしいときに構ってくれるのは必須。会いたいときはとにかく会いたい。でも相手が構ってほしがっているときにわたしが構うかは謎。言わなくてもわたしがくっつくからきっとそこは大丈夫。たぶん。
かゆいところに手が届いてくれる人が好き。
うーん、我ながらすごいな。かなりひどいぞ。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
むう。
たぶん比較的面食いさん。でもストライクゾーンはわりと広い。って、自分の顔を見てから物を言ってくださいという感じだねこれは。
見た目:性格=5:5 くらいになるのかな。
見た目の理想がすごく高いということはないけれど、どう考えても性格重視とは言えない。

Q3:今日は一日好きな人と一緒。
何はさておきハイテンションなのは間違いなし。そして最後のほうで駄々をこねて相手を困らせる。いや、べつにそうしようとしてそうするわけではないんだけど、好意をもっている人に対してわがままを言う傾向が、非常に強い。
このバトンは付き合ってなくて好きな人と一緒っていう前提だろうから、それだったらなるべく長く一緒にいたいということをアピールする。たぶん。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?
付き合ってなかったら、たぶん二人でカラオケには行かない。
…と思ったら!行ったことあったそういえば!むー。
いや、好き勝手に歌う。いつも通り、スピッツaiko、なぜか槇原敬之、あとは洋楽もちらほら。時々ドリカム。
うん、カラオケに誰と行ってもいつも通りにしか歌わない。

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
相手が何もアクションを起こしてこなければ、こちらは何もしない。でも、自然な感じで、向かい合わせじゃなくて並んで座れたら、もしかして自分から手をつなぐかも。

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、 あなたはどうする?何と言う? 
さてねえ。前提として、終電を忘れるということはない。むしろ確信犯的に終電がなくなるのを待つ気がする。なので、「終電なくなっちゃった、どうしよう」と言って暗に、何らかのかたちで朝まで付き合ってほしいという方向に持っていく。相手が気づかなかったら、駄々をこねる。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
自分から電話したりメールしたりして積極的に連絡を取ろうとする。用がないのに電話したり、なんとなくメールしたりする。仲がいいから話すのではなく、話すから仲が良くなるのだと信じているので。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いない。

Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
いないので生息できない。

Q10:Love Batonをまわす5人の人たち
なかなか回ってる気がするのでここで止めたい。でも禾依たんには答えて欲しかったりする。見てたらよろしく。