amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

さっそく見逃してしまった

木曜日の「恋におちたら」、早速見逃してしまった。見逃すつもりはなかったのだけれど、ちょっと得する出来事があって、そのおかげで見逃した格好。教訓として、やはり連続ドラマは家を出る前に録画予約をしていったほうがいいようだ。観るなら解除すればいいし、観られなかったら役に立つ。というわけで、気に入ったドラマは次回からそうしようと思った。

「エンジン」は、うーんこの先どうなるかなあ。やはり小雪が微妙かなあ。けっこうおもしろかったから来週も観ようと思っているけれど、小雪が不満で観なくなったりして。ありえる。

今期は豊作豊作♪早く「離婚弁護士」を観て来週に備えよう。