amiteeのほげほげ日記

はてなダイアリーから移行してみました

今期のドラマ、あとCM

時間があればテレビを観ているのではないかと思うほど、テレビっ子っぷりは健在で(プライベートで人に会ってないのだから当たり前だ)、今期のドラマはいろいろ観たいなあと思っている。とりあえず先週「恋におちたら」を観た。うんまあなんていうか、展開早すぎるよ。一話めだから仕方ないのか。でもそれよりも、芸の細かさがかなりツボ、堤真一もツボ。いい感じ。「タイガー&ドラゴン」は眠気と戦いながら観ていたので何ともいえないけれど、スペシャルのときと同じような勢いがあって、よかったんじゃないかしらん。
「エンジン」は月曜日に観てみてそれ次第。「離婚弁護士Ⅱ」は言われなくても観る。「anego」がおもしろいといいなあ。

どうでもいいんだけど、シーブリーズのCMに出ている新庄選手の身体が予想外に引き締まっている雰囲気で、なぜかちょっと引き気味。ハムのCMもビールのCMも、新庄選手の出ているCMは比較的好きなのだけれど、シーブリーズのCMはとても微妙。うーん。